機械食べちゃいました

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

やっと買いにいけました。POLYSICSのニューアルバム!ライブ行きたい!!
ポリ聴いたら、嫌なことすっ飛んだ。ありがとう!
自分の誕生日の日にある、ハミ出そう!!にとても行きたいです。が、行けないよな・・・。
6月までお預けか。泣。
しかしテンション上がります。まだDVDは見てないけど、素敵なアルバム。早く6月にならないかな。
 
今日は市役所に行って、国保国民年金に加入。けっこうスムーズに手続き終了。保険証もその場で発行してくれるんだね。国保は保険料が7月にならないと決まらないらしいので、それまで払わなくていいみたい。いいのか・・・?
 
明日、仕事か・・・・・・・。ポリ聴いて出勤しよう。