POLYSICS@赤坂BLITZ

赤坂BLITZオープニングシリーズ
POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!
〜ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!〜
2008年4月14日(月)OPEN/18:00 START/19:00

朝、雨が降っていて、今日はPOLYSICSだもんなーと思ったら、午後には晴れましたね。もう雨バンドじゃないのかな。
今日は午前中に「予想はしてたけど、現実になるとショック」な出来事があり・・・あ、あとで明らかにしますけど・・・ライブ行ってる場合じゃねー感じでしたが、行って来ました。
僕、前のBLITZ行ったことないのですが、駅の目の前!すごく便利。新しくてキレイ!いいかも赤坂BLITZ
SHERWOOD
初めて外国の方のバンドのライブを生で見ました。かっこいい。そして、さすがポリと友達?面白く、いい人達でしたよー。曲もパフォーマンスもいい感じ。盛り上がりました。
POLYSICSはハミ出てきました。もう最高。やっぱ今日、行って良かったー。もう楽し過ぎです。
新曲はカッコイイし、お馴染みの曲では踊りまくってました。アルバム楽しみだ。
久しぶりにTシャツにびっしょり汗かいて、気分もスッキリ。午前中のことなんて、すっかり忘れて、ライブ楽しみました。ポリのライブが一番スッキリする。全部忘れて、本当に楽しい!!!!しか思わない。ありがとう、POLYSICS
やっぱ僕の生活にPOLYSICSの音楽は必要。6月の新木場のチケット、抽選当たりますように!行きたい!!
午前中の出来事は、また後ほど。。。もう逆に笑える。