夢の中に出てくるのは

今日は友達とファミレスでずーっと喋ってた。久しぶりに会う友達は、会社を辞めて職業訓練校に行ってたり、職業変えてたり。
この春、全員が会社を辞めてるという状態。僕以外はみんな次は医療系。病院、キレイだけど、働きたいと思わないなぁ。
 
帰り道、ふと今朝見た夢を思い出した。大好きだった人の夢。中学三年間、一緒のクラスで、ずーっと片想いしてて、高校は別だったけど2人で遊んだこともあって・・・未だに夢に出てくる。
夢の内容は、ごまちゃんが結婚する夢で、超泣いた。笑
付き合った人達より、片想いしてた人の方が夢に出てきます。叶わなかった想いのほうが、気持ちが強いみたい。
ごまちゃんはよく夢に登場しますが、夢の中でも友達で終了。せつなーい。笑