仕事の話し

会社、辞めるって決まってから気分も軽く、毎日出勤中。本当に辞めるのか?って思うくらい元気に出勤。
引き継ぎ&中間決算の処理してるから、やること多いので休んでると間に合わない!という事情もあり・・・の出勤ですが。。
引き継ぎは、本社の経理部の人が来てくれるようなので、ソフトの使い方さえ教えればなんとかなりそう。良かった。
会社の人、一部の人しか、僕が辞めるのを知らない。でも、今週末、送別会開催。
本社には辞めることが回ってるようで、関わった人達からメールが届く。ありがとう。
社長からは音沙汰無し。さすが去る者追わず、来る者拒まず。笑
別にいいけど、最後に会って挨拶したら思い残すことは無いんだけどなーと思う。
 
予定は未定だけど、今の予定。
次の会社、通勤が遠いのが微妙だけど、何もない限り、3年は黙って働こうって思う。
たぶん20代でもう1回、転職するんだろうなーとぼんやり思う。それが最後。今回は技術身につける為の繋ぎの予定。
うまくいきますように。