可愛いあなたの暮らしはどう?

なんだか久しぶりです。
このところ、毎晩朝4時くらいまでRPGをしてました。ボスを倒して、やっと寝不足解消だーーー。
今日は友達のところに行って、近くの幼稚園やら小学校、中学校で遊んできた。
ブランコとか超久々に乗って楽しかった。最近の学校には監視カメラ付いてるんだね。構わず遊んでたけど。
桜がまだ満開で、散歩日和。
春っていいねー。花粉症もないので、過ごしやすい。
 
さて、4月になって、RSRのチケット先行開始&オフィシャルツアーの料金が発表されたね。今年は去年よりツアー高め・・・。
次の会社の休みが全く分からないので、参加できるか分からないけど、できることなら去年と同じプランで行きたいなーと思ってます。
Kのホテルプラン、3泊5日。北海道1日満喫&ゆっくりフェス楽しみたい。
10回目のライジング行きたい。行けなかったら泣く。そして毎日、会社のPCからリクエストで「五十嵐隆」と送信してます。無理だろうと思っても、五十嵐さん、リクエスト中。
 
 
面白そうだったので、追加。
syrup16g成分解析機的な脳内メーカー
http://seibun.nosv.org/maker.php/syrup/

黒蜜糖の52%はwith or without youで出来ています
黒蜜糖の39%はSWIMSで出来ています
黒蜜糖の7%はイマジネーションで出来ています
黒蜜糖の1%はバナナの皮で出来ています
黒蜜糖の1%はイマジンで出来ています

黒蜜糖の解析結果 - syrup16g成分解析機的な脳内メーカー