人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

いっつも貸し出し中で、やっと借りた。
人のセックスを笑うな
めっちゃ地元の景色が・・・あの観覧車に蒼井優ちゃん乗ったんだ。笑
と、まずは感想よりもそのことがビックリです。撮影してたの後から聞いて知ってたけど、あの1回200円の観覧車が出てくるとは。
内容は、分かりやすい。すごく分かる気がした。
みるめの気持ちも、ゆりちゃんの気持ちも・・・。
考えるのが面倒になったりすると、携帯が壊れる・・・のは、一緒。
気ままにその時に好きな相手と一緒にいたいのも分かる。
好きになったら、それはそれでいいけど、気持ちの温度差があると、どっちかは好きって気持ちが大きくなって、どっちかは重くなったり、距離保とうとするよね。
インドに一緒に行ったのは旦那さんで、みるめじゃない。
全部にそうそう!って思う訳じゃないけど、かなり今の自分に合った映画でした。