過去

はてなの前に書いてた日記を発見。
素直すぎ、子供、世間知らず、ライブ行き過ぎだろ!と、思った。
消し方が分からず、放置してるんだけど、懐かしい・・・。
とりあえず、恋もしてたし、ライブも行ってるけど、メンタル面は非常に残念な感じ。3,4年前。
精神科通いで、死にたい、って3回に1回は書いてあった。辛い記憶は失す方向なので、えー、自分そんな人だったっけ?こいつ誰?みたいな感じ。
というか、曝し過ぎ・・・。
今、少しはまともになったかな?なってないか。笑。
ライブに行った日は、細かく書いてあり、おぉ!そういえば、そんなことあったなぁ・・・なんて思い出し笑いしたり。
少しは世間のこと分かってきたせいか、今はあの頃と価値観や生き方もきっと違う。変わらないことも多いけどね。
たまには昔の自分が書いた日記を読んでみるのもいいかもね。
昔よりも気持ちは、軽くなってる。落ちなくて、死ななくて、良かったかな、って思う。