3月

ひたすら眠い毎日を過ごしてます。2月15日から、毎日働いて、その後に遊んで・・・次の日曜日は寝てたい(希望)
 
3月1日。
1年早いなーと思う。
相変わらず、聴いてるよ、syrup16g
いいの。仕方ないじゃん。
 
最近、本当に自分のことに精一杯で、他人に興味無いようです。
めっちゃテキトーで、八方美人で、誰とでも話し合わせてる。面倒なことになりたくないから、そんなふうになってるのかな。
優しいね、って言われる度に、どうでもいいから優しいんですよ、って思う。何も考えて無い、から。
好きだの、何だの言われても、思考回路、停止中。なので、逃げてる。ズルイね。。。
早く心にヨユウのある生活を送りたいです。