温泉

会社の人達と温泉。
9時に会社集合!と言われ、9時1分に着いたら・・・もう出発してました(笑)
ギリギリすれ違って、連れてってもらえたけど・・・いやー危ない、危ない。
自分以外、40代、50代。年配の人は朝から元気やね・・・と、1人20代で若いはずなのに、テンション低。
最近、だいぶ年上の人にモテる・・・気がする。
久々に温泉。軽井沢の手前辺りの、教えてもらわなければ絶対行けないだろ!ってくらいの場所にある温泉。
入った瞬間、肌スベスベ。伊香保くらいしか行ったことのない自分は、とても驚きました。
今もスベスベ持続中。
携帯も圏外な山奥にある温泉、ヤバイです。場所、分かんないけど。とりあえず、下仁田?です。ネギとこんにゃくが名物の。
あゆの塩焼きなんか食べたりして。
めちゃくちゃ綺麗な川が流れてて、マイナスイオンをたっぷり浴びて、超リフレッシュ。
明日からまた頑張って働きますか。
明日はバイト。
眠いので、おやすみなさい。