ビール

シルクヱビス

久しぶり。
もう3月中旬ですね。
現状知ってる人には、貯金しなさい!と言われる。分かってるんだけどさ。。
私生活は狂ったような日々が続いてますが、眠くて、考えるのも面倒なので、なんかどうでいい感じ。
自分頑張ってる!って思ったそんな時はご褒美の・・・・ビール。
サッポロから限定酒造のシルクヱビスヱビスビール、めっちゃ好きやー。冬に出た琥珀ヱビスも美味しかった。
シルクヱビス、売り場で一番高かった。が、飲む価値あり。おいしー。やっぱちょっとした贅沢は必要だよ。
新ジャンルとか発泡酒は、半分の価格で買えても、ご褒美になんないもん。
ビールうまいです。
特にプレミアムビール最高。あーこれが夏だったら、もっと美味しいでしょうね。
・・・なんて、中年オヤジみたいなこと言ってますが、本気でビール美味しいです。
 
明日、友達と1日遊んで、そしたら、また休みがしばらく無い。
でも、月1回くらいゆっくり寝れる日があれば、疲れて、何も考えられないから、気はラクだなーって思う。
たまにビール飲んで、美味しいって思えれば、今のところ幸せ。