結婚式

今日は1個下の従妹の結婚式に行って来た。もう子供もいるし、今更な感じだけど、結婚式するとやっぱ違うのかな。
11月の予定だったのが、式場が建たず、今日のグランドオープンと共に記念すべき1組目のカップルとして式を挙げてました。
しかし、裏の方はまだ建設中。笑。花壇の花は、昨日植えたらしい。
どーなるのかなぁ?と思ったけど、結婚式はやっぱ良いものですね!
まぁ、親戚の結婚式なので、騒ぎもせず、淡々と参加。
1個しか年変わらないのに、若いなぁ、と思った。笑
友達がキャバ嬢とヤンキーか?って感じの子ばっかりで、あの子達らしいなぁーと思ったり。
最後に新郎が号泣してて、なんか良いなぁーと思った。やんちゃな感じだけど、素直で良い子。
改めて、末永くお幸せに!
 
 
でも、親戚の結婚式じゃなくて、友達の結婚式に行きたい。
誰か結婚式しないかなぁ。