年末年始

あれ?もう最終日なんですけど・・・
1日
前の会社の社長から年賀状が届いててビビる。うわぁ・・・書いてません!コンビニに年賀状を買いに走る。
映画始めをしよう!ってことで、DVD借りる。

パフェおやじ・・・哀愁漂ってて面白いけど、やっぱ3人組は必要。ミッキーのおかしなファッションが見たい。
2日
寝てないわりに、2時くらいに起きれた。4時に祖母の家に集合。親戚みんなで新年会。従妹の結婚式が1月11日だと知らされる。結婚式場は未だに建設中らしい。大丈夫?
というか、結婚してない年長者が自分になってて、焦る。結婚相手?いませんけど!
3日
2時くらいに起きて、友達の家へ。友達の家でごろごろするのが好き。会社も休みなので、うだうだ話しをして夜中に帰宅。おじゃましました。
4日
車がめちゃくちゃ汚いので、スタンドで洗車をしてもらった。もー寒くて自分じゃ洗車できない・・・ヘタレです。
ピカピカ&ガソリン満タンでご機嫌になったので、ヴィレヴァンへ。心のオアシス・・・。しかし、タバコ売ってねーじゃん。・・・他に買う人いるのかな。。
家に帰ってもゴハン用意されてないだろう!ってことで、モスへ。やっぱマックよりモスバーガー。でも、ポテトはマックのほうが好き。。
んー明日仕事って思うと気持ち悪くなってきました。。。
 
最後に今年の目標的なもの。
禁煙(できれば吸わない方向で)
借金返済(去年できなかったので持ち越し)
仕事辞めない(頑張れ、自分)
神さんがDJやるパーティーに通いつめたい(CDJでハマリました)
素敵でラブリーな恋人を見つける(音楽好きで、B型で、細身で、髪の毛サラサラ・・・理想はね)
そんな感じで。
明日の仕事始め、頑張ります。初日!