1週間お疲れさま

世の中、なかなか上手くいかない。
あの人に気の利いたメールの返事ができない。毎日メールしてたけど、最近ダメ。
 
会社に捨て猫がいる。黒い子猫。昼休みにずっと遊んでた。黒い猫。かわいい、かわいい、メロメロ。黒い猫が1番好き(ちなみに2番は三毛猫)あぁ、連れて帰りたいのに、ラブリーな短足が家に居るので、どうなんだろう・・・と悩む。家族はみんな犬派なので、却下された。
どうか、寒さで死んじゃいませんように。トラックに轢かれませんように。・・・うちの子にしてあげたいなぁ。もちろん名前は黒蜜糖。
 
会社の人に「この人オススメ!」って、恋人候補を紹介されたけど、7個上の人は大人だね!って感想しかない。僕のこと相手にしてくれるんだろうか?
ちなみに来週は美容師さんを紹介される予定。・・・。今年は他力本願で恋人ができそうな感じです。
 
土曜で仕事が暇だったので、夏の予定でも立ててみる。今年はライジング行くか!ってことで、夏までにいくら貯めればいいのか?を仕事中に計算。
・・・・お金無いな。てことで、短期バイト!派遣会社の人にメール。飛行機代、ホテル代、北海道観光、ライジングを思いっきり楽しむ!ために頑張ろうと思います。まぁ、仕事辞めたら行けないんですけどね。仕事、頑張ろ。