雨の日

なんだか、1週間に1回ですね、ここ書くの。
ライブ行ってないしなぁ。
すごくライブ行きたいけど、自分の予定と合わない。仕事は休めないし、友達との約束は最優先。自分のことは、その次。
行けるなら、9mmか、テレフォンズのライブに行きたいな。
 
ライブ以外にも、やりたいこといっぱいあるんだけど、なかなか。休み少ない会社ってヤダなぁ・・・と思う。
前の会社の先輩にも今年はまだ会ってないし、中学の友達ともそろそろ遊びたい。
映画館に映画を観に行ったり、美術館にも行きたい。
のんびり散歩したり、弾けもしないのに楽器屋巡ったり、タワレコでお気に入りのCD探したり。
無職だった2ヶ月が恋しいです。あれはあれで、堕落してたけど。
 
思い通りにならない日々を、どうやって自分の手中に持って来れるか思案中。