8月

CDラック

涼しい日が続いてますね。
朝、起きるのが辛いです。
そろそろ、会社の電話で起きる日がまたありそうな予感です。。。
久々に家に帰ったら、ミニチュアダックスのナナちゃんがしっぽ振って出迎えてくれました。嬉。
癒されます。
もーいろいろ、最近ダメです。
頑張らないといけないんですが、どうしたらやる気が出るんでしょうか?
食欲ないせいか、体力もなしです。
はぁ。。。
最近の良いこと!は、お気に入りのCDラックが見つかったこと。CDを5枚ディスプレイできます。
もちろん、1個じゃ足りなかったので、もっと追加してこうと思います。
組み立ててくれて、ありがとう。
世間はフェス時期ですね。皆さん、楽しんできて下さい。
参加したかったなぁ。音楽友達、探そうかな。。