短くなりました

朝と夜が涼しくて、過ごしやすし。でも、洗濯物が・・・。
 
今日は髪を切りに。実家の近くにあった美容室の系列店が引っ越し先の近くにもあったので。
お客さん、自分一人。スタッフ(というか、その店舗の店長さん?)一人。
実家の近くの店にいたこともあって、お久しぶりですねーという感じでした。
和やかーに、カットとカラー。
ゲームの話したり、テレビの話したり、一人暮らしのあれこれ話したり、恋愛話もしたり。
いつも美容室行くと、雑誌を読んでるのですが、今回はのんびりお喋り。
カラーの待ち時間も隣に座ってくれて、お喋り。
あの店がお気に入りになりました。笑。
かっこ良くて、ゆるーい感じで、ああいう人がいると穏やかな気持ちになるなぁ。
髪はふんわり短くなりました。
さっぱりしたー、どうもありがとう。