アボカド

あぼかど

最近、アボカドにハマってます。
半分にしてチーズ乗せて、マヨ乗せて、トースターで焼いて、醤油ちょびっと・・・・うまぁ(嬉)
もう半分はマグロとアボカドの漬け丼。おいしー(嬉)
種を取っておいて、育てて観葉植物にしたいなぁーと思うけど、取るときに包丁でグサッと思いっきり刺してしまうので、今日もそのまま捨ててしまいました。いつか、綺麗に種が取れたら!と考え中。
 
台風のせいで、道路が冠水したりしてますが、大丈夫でしょうか?
なにやらニュースで見たことある大学が・・・。車が水に浸かってる・・・。
会社の近くです。めっちゃかわいそー。近くの川が氾濫しそう?で、警報鳴ってたし。。
自分も通行止めやら、道路が川になってるせいで、変なところ通って、車ぶつけたあげく、石に乗り上げて、凹んでます。。。知らないおじさんに助けてもらったけど、半泣き。
 
しかも、人生初、あいつに遭遇しました。泣。夜の11:30。
黒いあいつですよー。初めて見たので、ちょっと眺めちゃいましたが・・・。
なぜに?部屋そんなに汚くしてないのに。。泣。でも、勝利しました!
一人暮らしすると、たくましくなります。笑。