停電中

お久しぶりです。
愛用してたMacが3月1日に壊れて放置。アパート借りるのに、手続きなんやで、Mac放置。地震きて、更に放置でした。

今日は7時少し前から停電で、時間ができたので、携帯から更新です。

皆さん、大丈夫でしょうか?パソコン使えないので、ブログとかチェックできてないので、心配です。。。

無事であることを祈ってます。

そうそう、今月末から実家を出る予定だったんです。うちのほうは地震の被害がなかったものの、ガソリンは売ってないし、日用品買うのもままならないし、計画停電で生活に不安を感じるので、引っ越しは1ヶ月延期。
被災地にいる方に比べれば全然良いし、天災なので、この状況には何も言えないのですけどね。

東北の方達も早く元の生活に戻れますように!自分にできることは少ないかもしれないけど、できることは進んで協力したいです。

とりあえず、新しくパソコン買うか、Mac直さないとなぁ。