イヤホン、ピアス。

今日は、POLYSICSの武道館。1日中、武道館、武道館・・・わーん、超行きたい!!!!って思ってたけど、何せ、今日はホワイトデーではありませんか。
うん。イベントは大切。というか、ただ単に一緒にいたいっていう。
そんな訳で、武道館に行った皆さんのブログを読んで回ります。
今日は、そんな少しのモヤモヤを抱えつつ、横浜へ。
あれー、もっとなんかこう、中華街って、面白かったような気がしたけど、なんだかな?中華まんは美味しかったです。
パンダ多過ぎだろう。笑
好きな人とちょっとした遠出。いいんじゃないですか?ね。
言いたいこと、聞きたいことは、山ほどあるのに、会うとなんだかどれも、どうでもよくなっちゃうなぁ。
居心地良いから(と、相手も思ってるか知らないけど)いいよね。