世界の終わり

世界の終わり
っていうバンドのCDを買った。試聴したら、声が好きだったから。
歌詞、重いなぁ。嫌いじゃないけど。
あ、1日ずっと聴いたら、涙が出るくらい・・・切ないというか。幻の命。これ、やばい。泣ける。
 
昨日、居酒屋に行ったら、思いがけず、同級生いっぱい。その場に居ない人の話しも出て、なんだかんだで、クラスのほとんどの人の状況がなんとなく分かった。半分以上、結婚して、子供いる。今年、27歳だもんなぁ。そりゃそうか。けっこう皆、地元に居る模様。高校卒業ぶりに会う人なんかもいて、楽しかった。うん、たまに会うのは良いかもね。また会おう。
 
休みの日の、1日は短い。
何時間か前まで、一緒にいたのに、もう会いたいなぁ。