春の嵐

風強し。時々、雨。でも、月見えた。
あぁ、まるで僕の心模様・・・って、書いてて自分てば気持ち悪っっ!って思った。笑
でも、そんな感じです。最近。穏やかそうに振る舞ってはいるけど、内側では暴風雨の時が多々あり。吹き荒れてますよ。もう。色んなモノが。
昨日、友達の家で、深夜2時半まで談笑。土曜なのに向こうを放置して悪いなーと思いつつ、友達とも遊びたい。
話してると、悩みはそれぞれだけど、色々抱え込んでます。いろいろ・・・。
人、それぞれ。誰でも何かしら抱えて、それでも進まなきゃならないんだよね。
よし、頑張るかー。
いまのとこ、穏やか。
明日は寝る。久しぶりに1人で過ごす休日。さぁて、何しようかな。