2月

わー。2月になっちゃいました。ね。
毎日、毎日、一喜一憂。上がったり、下がったり。
誰か、男はそんなもん、女はこんなもんよーって笑い飛ばしてくれたら、いいのに。
なんだかよく分かんないけど、大切で、大事で、切ないなぁ。恋愛ってこんなんだっけ?
大好きって思ったから、大好きだよって素直に言ってる自分に愛情込めて、バカって言いたい。
笑った顔が好き、って言ったら、笑ってた。うん、やっぱ好き。
笑顔見るためだったら、何を差し置いても優先してあげたい。ま、無理なんだけど。気持ちはそれで。
そんな感じなんで、たぶん自分のことは1番後回し。ライブ、しばらく行かなそう。かな?
可愛い君と、友達と他の付き合いで、あわあわして精一杯。
今、1番ほしいの、もう1人の自分と、どこでもドア。