今年は雪がよく降るね

放置気味ですみません。。
寒くてPC触る気も起きない・・・ていうのは、嘘で(だって毎日スカイプしてるもんなぁ)書くネタがない。
アートの重大発表が気になるくらいで、あとはなんだか毎日穏やか。
あ、2年使ったケータイ変えた。2年も使ったこと無かったから、結構愛着あったけど、スパッと・・・恋人とお揃いにしてしまいました。笑。機種も色も一緒。ストラップでどっちのケータイか判断。たまに、あれ?自分のじゃないやーって、開いて気付く。
また2年間、分割払い。その間、別れませんように!と願う。向こうも2年使わなきゃなので、別れても同じの使ってたらヤダろうなぁ・・・お互い。。と変えて思った。
ずーっと仲良しでいられますように。