スカイ・クロラ

日曜に友達の働いてるレンタル店に久々に行く。仕事の邪魔をしつつ、談笑。元気そうでなにより。
スカイ・クロラをやっと借りれた。観たかったのに、いつもレンタル中だったやつ。
たぶんレコーダーを新しくしたので、重低音が響きまくり。いいじゃん。映画見るとき、音、重要。
内容は、残酷な話しだなぁ。って、思っちゃった。
無意味なゲームの上で永遠に繰り返す命ってなんだろう。それに気付いたら、どうすればいい?
愛する人が何度生まれ変わっても、そのレールから外れないのを、ただ黙って見てるしかない?
いつか、歯車から外れて、永遠が終ることがあるんだろうか。
違う誰かに生まれ変わった愛する人が目の前に居たら、きっと、いや、絶対苦しい。自分のことを忘れてしまってるから。そして、また繰り返すから。
はぁ、切ない。

スカイ・クロラ [DVD]

スカイ・クロラ [DVD]