黒猫抱いて

CDJのことは、書き溜め中。。。
いつかこっそりUPしよう。うん。
21日は行けそうにないなぁ。頑張れば、20時までに中野まで行けるかな。
そういえばね、フライヤー整理をしてたら、赤富士通信の第五号が出て来た。5年近く前だね。よくあったなぁ。その赤富士通信に、墓場に持って行きたい物は何ぞや!?ってお題で、志村さん「もう一度生き返れるパスポート」。
きっと、墓場に持って行かれたと思うので、ぜひともパスポート使って、いつか僕らの前で音楽やって下さい。待ってるよ。
志村さんが空の上で笑っていますように。
 
何か手に入れるには、その引き換えに何か失わなきゃいけないじゃない。両方は手に持ってられない。時間も自分の容量にも限りがあるから。
最近、それをよく思う。
大切なものを手に入れると、同じくらいのものを、きっと手放さなきゃいけない。
1日が24時間じゃなくて、もっと長かったらいいのにね。