君と一緒に。

あけまして、おめでとう。今年も宜しくお願いします。
 
CDJのことは、書きたいこと山ほどなんだけど、時間ができたら後ほど。。。
 
今日から、仕事始め。早起き辛い。連休明けって、なんでこうダルいだろ。。
でも、あれです。今日から・・・いや、昨日から社内恋愛始まっちゃったので、そんな辛さも半減したかな。
社内恋愛なんて絶対しない、というか、仕事仲間に恋はしないだろーって思ってたけど、ま、そんなこともあるようです。好きな人がいるの、照れるけど、ちょっと幸せかも。同じ会社でも顔を合わせないので、会えたら嬉しい。
関係が進まないで、曖昧なままでも良いかなーって思ったけど、自分のにしたくなっちゃった。
今回は面倒とか、飽きたとか、友達といるほうが良いとか、思わないで、ちょっと頑張ろう。
 
そんな訳で、恋人できました。大好きなB型さんです。3つ上。よし、振り回して遊んでもらおう。笑。
今年は楽しく過ごせそーです。
 
初詣効果は絶大。向こうの願い事はコレだったんだけど、その日に叶ったーって言ってた。笑
神様、ありがとう。