GRAPEVINE@高崎club FLEEZ

GRAPEVINE@FLEEZ

GRAPEVINE TOUR 2009
10月15日(木)OPEN/18:30 START/19:00
@高崎club FLEEZ

仕事がうっかり終らなそうで、焦ったけど、間に合いました。
バインのライブ行くと、アルバムがより好きになる。1年ぶりの高崎と言ってたけど、たぶん去年は高崎なかったハズ・・・。
ゆるーい、けど、大人な(笑)ライブ。差し入れの赤ワインを飲みながらやる、田中さん。けっこう飲んでた。笑
それを魔法と呼ぶのなら→小宇宙の流れが、もう堪んないよね。。好き過ぎる。
懐かシングルではない!ってやった、ポートレートも良かったし、懐かシングルの、ふれていたいで、超笑顔になった。笑
あー生で聴けるって、素敵なことです。
アンコールの嘘を田中さんが「ユーエスオー」って言って、「?」って思ったけど、あー嘘(USO)ね、って終った頃に気付く。汗
HEADで、盛り上がって、最後、超える。
良かったな、バインのライブ。って、笑顔で帰ったよ。残念ながら、今回のツアーはこの高崎だけしか、行けないんだけど、バインのライブは参加できるときは絶対行きたいなーと思う。ありがとう!
 
セットリスト
1.Twang
2.Pity on the boulevard
3.NOS
4.Reason
5.ポートレート
6.ふれていたい
7.hiatus
8.Vex
9.Turd and swine
10.She comes (in colors)
11.KINGDOM COME
12.鳩
13.それを魔法と呼ぶのなら
14.小宇宙
15.少年
16.CORE
17.フラクタル
18.Darlin' from hell
19.Afterwards
20.SOUL FOUNDATION
21.スレドニ・ヴァシュター
22.FLY
23.疾走
En
1.嘘
2.HEAD
3.超える