裸眼で過ごす休日

目がめっちゃ腫れてる→ 眼科 → ものもらい(これって方言?) → コンタクト禁止令 → メガネ無い → 裸眼(視力およそ0.03) → 生活できない → メガネ屋に連れてってもらう → オシャレさんメガネGET → 10年ぶりくらいにメガネ着けた → 慣れなくて、目が回りそう、気持ち悪い → メガネ外す → 裸眼生活(ま、休みだし) → ブログ更新しよー → 見えない!メガネ → 吐き気が・・・外す → 見えない!メガネ → ∞ループ・・・
お前、アホか!!!
とりあえず、明日の運転と仕事が心配。事故に遭いませんように。。。
明日はメガネ装備で「仕事できそうでカッコイイ黒蜜糖さん」で出社します。よし、やる気出て来た。笑
はい、ご覧の通り、元気でやってます。ありがとう!