9mm@日本武道館

999

999
9月9日(水)OPEN/18:00 START/19:00
日本武道館
9mm Parabellum Bullet

9mmの武道館、行って来ました。
2階席だから、そんな上じゃないかなーと思ったら、ちょっと転げ落ちたらどうしよう・・・ぐらい高い所でビビる。あの上は全部2階なのね・・・。
いや、でも楽しかった。あのアナウンスから(笑)武道館で味噌まみれはないな・・・。神輿担いだ集団の乱入も、スーファミもやらんだろ!値引きして録画、録音したものを売らないように!とか。笑。シークレットCDにも味噌が・・・笑。
あと、武道館だけに「ぶどう缶」ジュース。。シャレか!面白過ぎる。あれ、次のシングルにいれてほしい。もう1回聞きたい。
ライブは、圧巻。いやー、最初から最後まで飛ばしてくれました。
セットリスト
1.(teenage)Disaster
2.Mr.Suicide
3.Termination
4.Trigger
5.We are innocent
6.Psychopolis
7.Hide&Seek
8.Cold Edge
9.Wanderland
10.Sundome
11.atomosphere
12.悪いクスリ
13.interceptor
14.Heart-Shaped Gear
15.新曲
16.Supernova
17.Vampiregirl
18.青い空(Cover)
19.Motorbreath(Cover)
20.次の駅まで
21.The World
22.mervelous
23.Talking Machine
24.Black Market Blues
25.Punishment
En1.Beautiful Target
En2.Living Dying Message
En3.Discommunication
En4.Sector
緑のレーザー出てたり、菅原さんが和太鼓叩いたり、くるりの青い空(くるりにGO BACK TO CHINA薦められたけど、イントロが・・・って青い空になったらしい)、今度発売される、Cold Edgeも披露。出し惜しみしないって言葉通りのライブで、すごいもん見た感じ。
滝さん、ステージ転げ回ってるのが、よーく見えた。上からステージ見るのもいいかも。
90年後、また会おうって約束も、あの場所なら!って思える。
あ、ぶどう缶ジュースは、まだ飾ってありあます。もったいなくて飲めない・・・でも、ペン立てにする!って子がいたので、それは良いアイディアだなーと思ったんで、自分もそうします。シークレットCDは、大事にしときます。味噌まみれにならないよう。笑