雑感

サボり過ぎだね。ここ。日にち戻して書いてることは内緒。
色々書きたいことはあるんだけど、知り合いに検索されると嫌だなーとか・・・思うのは自分だけ?
 
最近、長話しをする人ができました。中身のない話しを永遠してるような感じだけど、いいかぁーみたいな。スカイプ友達。笑
タダで話せるって、世の中便利になったよね。黒蜜糖さんと話しがしたい人はスカイプへ。マイクがめっちゃ音拾うんで、笑えますよ。
とか言ってみた。まぁ、友達とケータイ代を気にしながら話すことは無いです。タダなんで。パソコンさえあれば!ヘッドセット500円くらいのでもいけるし!オススメなので、書いてみました。でも、変態に注意です。世界中の人が使ってるから。
 
火曜日に、会社の人とカレー屋へ。平日なのにめっちゃ混んでる店。結婚するっていうんで、心境やら相手の話しなんかを聞いたり。10個くらい上の人なんだけど、幸せになってもらいたいです。過去に色々あったそうだけど、真っ直ぐに歩いていって下さい!!!って感じです。あ、でも忙しくなると遊んでもらえないんだろうなーってちょっと悲しい。
 
秋の連休、スパルタのライブ以外特に予定は無く。何しようか、すごく考えてます。でも、給料日前なんだよね。
鴻池さんの個展まだやってるかな?もう終っちゃった?キラキラのオオカミ、また見たいなー。