the telephones@熊谷

ツアー初日

DANCE FLOOR MONSTERS」release tour "Welcome to the NEW DISCO!!!"
9月1日(火)OPEN/18:30 START/19:00
@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-01
the telephonesdustbox 

あんなに人がいる、熊谷の天国は初めて・・・。500人くらい入ったのかな?
ツアー初日!電話さんの地元(埼玉)。dustboxも。
ツアー始まったばかり。ネタバレ注意!
 
 
dustbox
初めて見るバンド。申し訳ないことに、名前も知らないバンド。だったけど、めっちゃ盛り上がってる。何だ?常に2、3人ダイブしてる人が。
人いっぱいで、ほとんどステージ見えなかったけど、カッコイイ3ピースのバンドってことが分かりました。
埼玉のバンドみたいで、よくライブしてるのかな?
久々に、ライブ観たー!!って感じで、感激。
 
the telephones
きましたよー。
たぶん、こんなにちゃんと見るのは初めて。いつも、なんとなく逃してたので。。。
ていっても、やっぱり人が多過ぎて、ステージはあまり見えず。
皆踊り狂ってました。笑。ダイバーも多い!
手拍子とか多いと、楽しいよね。テレフォンズはCDも良いけど、ライブの楽しさはヤバい。踊ると忘れるよね、現実を。
そんな今日のセットリスト。Love&DISCO聴けて、良かった。たのしー
1.D.A.N.C.E to the telephones!!!
2.Baby,Baby,Baby
3.urban disco
4.it's OK
5.Catastrophe
6.Jabberwocky
7.Hopping Shower
8.FREE THROW
9.clashed mirror ball
10.DaDaDa
11.Perfect world
12.DeadMen
13.Beautiful Bitch
14.RIOT!!!
15.Dance With You
16.HABANERO
17.Monkey Discooooooo
18.Love&DISCO
En. Yesterday,Today,Tomorrow(My Life is Beautiful)
地元ってことで、普段はこんなに喋らないよーって言いながら、色んなことを喋ってました。北本の名物?トマト大福とか(笑)ある意味マズいけど、美味しいそうです。ベントマンっていう弁当屋さんとか。
北浦和のライブハウスで働いてたそうで。初めて熊谷でライブした時には12人しかいなくて・・・って。今日は見事にソールドアウトだもんね。すごいなぁ。
ツアー、どこの会場も楽しく盛り上がると思う。行く皆さん、楽しんで来て!