夏休み終了

今は、8月31日まで夏休みじゃないんだね。
週休2日だから?
自分は小学校も中学校も、高校も、宿題に追われる8月31日。
昨日は雨で花火できなかった。テレビは選挙、選挙・・・。友達と、良い方に変わると思う?って話しをしてたけど、選挙の結果みたいに劇的に何か変わることって無いんじゃないかな?と、思う。高速が無料になる話しがあるっぽいので、自動車税が上がりませんように!って逆に願ってます・・・。
選挙も大事だけど、自分のこと、どうにかしないとなぁーと思う。そろそろ家を出た方がいいんじゃないかなーとか。いつまでも親のところにいるわけにもいかないし。と、休みの度に思う。はぁ・・。
台風が過ぎたら、秋になったら、気持ちが高い空みたいに晴れればいいなぁ。秋の青空って綺麗だよね。
今はKARENの新しいアルバムに癒されてます。アチコさんの声が甘くて、一人になった時に、そっと隣にいてくれるような。

sunday girl in silence

sunday girl in silence