さらば、VV

最近、涼しい。うっかり寒かったりもする。もう夏終わりか。
RSR終って、すっかり日常。
 
ライジング終って、家に帰ったら、近所のヴィレヴァンが遠くに移転するというハガキが。ショック!
え、煙草どこで買えばいいんですか(泣)あの煙草、他に売って無いじゃん。。。って、最初に思った。
高校の時から行ってた店が無くなるのは寂しい。
 
お盆明けて、会社の人達とゴハン食べに行ったら、仲良い人から結婚するって報告が。しかも、転職もしますって・・・ショック。。。結婚は祝福します!でも、転職は考え直して(泣)
来年、転職考えなきゃかも。大嫌いな人が職場復帰するみたいだし・・・そのまま辞めてくれて構わないんですが。
はぁ。。やっぱ仕事場は人間関係が一番大事だよね。仕事自体は誰でもできるもん。
 
今週末は友達と花火する予定。夏の終わりに。
お盆は全部北海道だったから、なんか友達と会うのが久々な気が。この前の日曜はひたすら寝てたし。
騒いで遊んできます。