七夕

七夕ですね。残念ながら、こっちは天の川は見えないよ。今まで、「あれが天の川かぁ。綺麗」なんて見た記憶は無いけれど。
七夕なので?っていうのは、関係ないけど、新しいiPod入手。iPod classicのシルバー。黒にしようと思ったけど、リンゴは白のイメージ。でも、classicに白ないじゃん。なので、シルバーにしました。さすが、120GB!容量気にしないで使える。
AppleのID探しまくって、クローゼットが悲惨な状態だけど・・・でも、これでどこでも音楽聴けるね。
 
そうそう、9mmもPOLYSICSも無事にチケット取れた。
10月前半、ライブいっぱい。アートとバインのツアーも参加したい。チケット、この調子で取れるといいなぁ。
 
七夕、みんなの願いが叶うといいね。
僕の願い事は内緒。