梅雨明け

Twangs

Twangs

DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

今日買った。まだ聴いてない。週末はGRAPEVINE野音。めっちゃ聴きます!
梅雨明けしたんだね。暑い!でも、夏の夜と・・・うーん、朝方は好き。
 
この前、会社の飲み会があって、面白いくらいバカ騒ぎする人達ばかりということが分かった。なんだろ・・・焼肉屋の一部が、フィリピンパブになってた。笑
中国人に抱きつかれて写真撮られ、おっさんに絡まれて、しばらく帰れず。変態多いな・・・って感想。
隣に座る人の第一声が全員「黒蜜糖さん、付き合ってる子いる?」って、さっきも聞かれたんですけど・・・いきなり会社の人にプライベートを流出させなきゃいけないんですか!?と。
唯一、まともだった2個下の子といると、ほっと・・・しなくもないけど、癒された。アイス食べたいなーって言うと、持って来てくれる可愛い子。
月末には会社で花火大会あったりするので、また大騒ぎするんだろうな。自分は絶対あの中に馴染まない!と強く思いつつ、楽しく過ごそうと思います。毎日行く会社だから、楽しくないとねー。ほどほどに。