iLL/ART-SCHOOL@UNIT

iLL/ART-SCHOOL/support act : nenem
7月4日(土)OPEN/17:00 START/18:00
代官山UNIT 

ガソリン入れて、煙草買って・・・はぁ、もっと早く起きれば良かったーと、後悔。
いや、間に合ったけど?
 
nenem
インスト。映像も含めて、1つの作品で。
フジロックに出るんだって。うん、なんか圧倒されたもん。でも、3人脱退(卒業です!)だって。もったいないな。
情緒的な曲が良かった。
 
art-school
年末ぶり。あ、櫻井さん居ないんだっけ。。
セットリストはたぶん、こんな感じ。
1.BOY MEETS GIRL
2.アイリス
3.左ききのキキ
4.UNDER MY SKIN
5.新曲
6.新曲
7.新曲
8.JUNKY'S LAST KISS
9.ロリータ キルズ ミー
10.あと10秒で
5曲目の新曲が胸に詰まった。あっ・・・って何か思い当たる節があるというか、なんかギュって心臓掴まれるような。
そんな曲。
10曲、40分くらいかなぁ?もう少し聴きたかった。
 
iLL
ナカコーの声が。やばぁい。完成度高いバンドだなーって思った。
轟音。音のループ。単語の繰り返し。だったり。なんだ、この不思議な浮遊感と、気持ち良さ。
初iLLのライブで、音源も持ってなかったりしたんだけど、また見たいなーって思った。
とりあえず、ナカコーの声にやられた。
 
帰りは、急ぐことも無く、月を見ながら、恵比寿駅まで歩いて帰った。まだ帰りたくないなーって思いながら。