CHRONICLE

そういえば、1年前は仕事もしないで、何のストレスも無く、優雅に退職金使いまくって、過ごしてたなぁーと、フト思った。
あの退職金、どこに消えたんだろう?と、今も不思議。60万くらい貰ったのに。半分は税金とか色々払って無くなったけど、あと半分は???
最初に勤めた会社が倒産して1年なので、その時の先輩達に会いましょう、とメール。
今度の土曜に、たこ焼きパーティー決定。みんな何してるんだろ?
 

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

フジファブリックのアルバムとシングル購入。シングルは別に買わなくてもいいかなぁ、と思ったけど、自分が行ったライブのDVD付いてる!買わな!
こっちも1年前か。仕事辞めた次の日に山梨行ったんだっけ。ツアーで。
時間が経つのは早いよね。