遅く起きた日曜日

2009限定酒造

暑っ・・・って起きたのが、午後2時過ぎ。
良い天気。あー・・・出掛けるか。
まず、チケット引き換え。ぴあ行って。iLLとアート。ZAZEN BOYS野音のチケットも購入。
飲み物欲しい・・・ってウロウロしてたら、見つけちゃいましたよ。ヱビスビール、2009年の限定酒造!!買いです。超長期熟成。いやぁ、ヤバイでしょ。
今、飲みながら、ここ書いてます。暑い日には、やっぱビールでしょ!この苦みが堪らんよー。
その後、お約束のヴィレヴァンへ。改装中?本棚が所々、空っぽ。そんな中、漫画本ジャケ買いチェルシー。時々、チェルシー、舐めたくなりません?
生血で起動するパソコン、黒い兎、サボテン男、眼帯少女。

チェルシー

チェルシー

それと、煙草買って、レジのお兄さんがココアくれた。暑い日に熱いココア・・・と思いながら、店内のイスに座って、ボケーっと飲んで、帰宅。
 
好きな音楽聴いて、ビール飲んで、マンガ読んで、煙草吸って、あー、あとは好きな人でもいたら、楽しいんだろうな、って思う。