欠けてく月に

連休あったせいか、最近、また夜型生活。煙草の減りが早い・・・。
6時半には起きなきゃ遅刻なので、そのうち、また日付変わる頃には寝ちゃう超健康的な生活になると思う、けど。
どうしようもなく、下北に行きたい。
平日の昼間に、ふらふら散歩して、服屋や雑貨屋覗いたり、のんびりカフェでぼーっとしたり。
あぁ、この人の感性好きだなぁ、って人の日記読んで、よく下北が出てくるからだと思う。
絵を描く人が、好き。
音楽つくる人が、好き。
なんだか一生懸命な人が、好き。
繊細で、傷付きやすそうなのに、手にはたくさんの光を持ってて。
あと十何日かしたら、もう何か戻れないところに足を踏み入れちゃう気がしてならない。
でも、自分が好き、と思う人達のように、素直でいられたら、手に一輪の花でも持って歩けたら、いいな、って思うよ。