空っぽ

黒い色が好きなんだけど、たまに白色が欲しくなるので、ちょっと変えた。
こんくらいの文字のサイズと、白色が見やすいね。
 
近所のヴィレヴァンが、行く度にレイアウト変わってて、入り浸り時間が長くなってます。いい感じに。
最終的に煙草4箱。たぶん、僕の為に仕入ている、メロン味の煙草。絶対、店員も覚えてる筈。近所のVVかオートレース場近くのコンビニしか置いてないので、禁煙に成功するまで仕入れてほしい。
 
車の税金高っ・・・これが無きゃ、新しいiPod買えるのに・・・。3万5千円。。。と、思いつつ、お支払い。
 
今度の土日は晴れてほしいな。友達と遊ぼ。で、わーっと騒いで、嫌なこと忘れるんだ。
一週間、楽しく過ごそうね。
おやすみ。