GW

連休。それだけで、幸せ。・・・特に予定は無いのだけれど。
2日深夜。
忌野清志郎さんが逝ってしまったことに、かなり衝撃を受けた。天国に行くの、早いよ。
3日
バイト。子供相手。楽しかったけど、無責任な親が多くて嫌だった。
4日
唯一、何にも予定が無い日。もちろん、ヴィレヴァンへ。ウォーリーを探せ!店内にいる7人のウォーリーを見つけるイベント実施中。4人しか見つからず、断念。どこに貼付けてあったんだろう、あと3人・・・。
浅野いにお「世界の終わりと夜明け前」と魚喃キリコ「ハルチン2」とタバコ買う。

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ハルチン 2

ハルチン 2

えっと、そして、これから部屋の片付けをする予定(は未定・・・寝そう)
5日
髪を切って、友達と遊ぶ。
6日
新木場にライブ観に行く。
 
連休って短いね。
残りのGW、良い日々を。