青猫が。泣

5月だね。
暖かくて、憂鬱になる季節です。追い打ちをかけるように、iPodの青猫(買ったときに名前入れてもらった)が壊れた。ショック。
第3世代?第4世代かな?3年半くらい使ってたから、仕方ないかな・・・と思いつつ、かなりショック。何で、今!?
ロックの解除ができないだけだから、頑張ったけど、無理。復元しても、無理。mixiiPodユーザーの同じ症状の人のところを読んでも、諦めろ的な・・・泣。
せめてライジング終ったあとにして欲しかった。こんな金欠の時に何で?3年半も一緒に居たのに、裏切り者!!!と、癒しの時間を提供してくれる青猫が壊れたので、頭のネジが・・・みたいな状態です。あと1日仕事行ったら連休なので、2代目買いに走りそう。。。
音楽がいつでも聴けること、自分にとっては最重要・・・ってコトに気付く。