春の公園

春になって、ますます眠気が・・・。
昨日は得意先の会社の新店舗がプレオープンで、仕事終わってから行って来た。うちの商品じゃないけど、揚げ出し豆が腐美味しかった(笑)
オレンジフロート頼んだら、お子様扱いされて、おっさんからしたら子供ですよね。って、しらっと返してやりました。家が近いという理由だけで、役職就いたおっさん達と飲み会は厳しいわー。お酒入ってるので、下ネタ話ばっかりでしたけど。つーか、いい年して、元気やね・・・。
 
今日は会社近くの大きな公園で遊ぶ。友達と、友達の子供連れて。
芝生でゴロゴロ。気持ち良かった。
冬にディズニー泊まりで行く計画を立てる。知らなかったけど、ミラコスタは半年前から予約なのね。。景色の良い部屋を取って、夢の国で現実逃避。いいじゃん!今すぐ行きたい!!
夜は激ウマなオムライス食べて、あっという間に休日終了。。。休みがほしい。
 
 
犬が吠える
解散したんだね。昨日、友達からのメールで知ったけど、読んだ瞬間、吹いた。残念とか、ショックとか、そういう気持ちは無くて、五十嵐さんが居なくなったんじゃないなら、解散の理由は知らないけど、別にいいや、みたいな。うまくいかない時は、誰にでもあるもん。
ある意味、伝説のバンドなのかな。
ライブ見に行っておいて、良かったなぁー・・・。
五十嵐さんの思うがまま、やりたいようにやって、歌っててくれれば、それでいい。
もう五十嵐さんに限っては、生きててくれたら、それでいいかなぁ、とも思うし。
犬が吠えるの解散は、シロップの時と違う。
シロップは未だに、心のどこかで「また、いつか」って思ってる。