夏フェス2009

決めた。
今年、2年ぶり、2回目、RISING SUN ROCK FESTIVALに参加します。
今日からツアーの早割が受付開始。予約しちゃいました。
明日から正社員になるのが決まったし、来年は車検でお金ピンチでたぶん無理・・・今年しかない!!!って、ことで参加。
完璧、今年は一人でのんびりしてきます。一昨年は、友達居たけど、まぁマイペースに行動してたから、1人でも全然OK。
でも、もし!行く人が居たら、こっそり教えて下さい。寂しくなったら、一緒にライブ見ましょう。笑。
今年も素敵なバンドと一緒に、綺麗な朝日が見れますように!晴れるといいな。
ツアーは、夜の飛行機に乗りたいが為に、13日夜出発。夜のフライト、好き。ホテルが札幌の中心だと遊べるんだけどなー。これは運任せ。
RSRの為に、頑張ります。