ミラノ さくらのアイス

何ヶ月ぶりかの、何も予定が無い休日。
ガソリン入れて、洗車して、冬タイヤから履き替えて。
DVD返して、そこで働いてる友達と話して、またDVD借りて。
ヴィレヴァン行って、立ち読みしたり、変な物探して、結局タバコ買って。おまけでライターくれた。
ヱビスビールと白ダース持って、レジにて人生初「年齢確認のできるもの呈示して下さい」と言われた。どう見ても未成年じゃないと思います・・・。
ミラノ行って、さくらのアイス買った。
塩漬けされた桜がバニラアイスに混ざってて、絶品。ここのアイス、やっぱ美味しい。
で、今、ビール飲みながら、まったりモード。
実は疲れと、たぶんストレスで、病気になったらしい。死なない病気だけど、ついに体にガタがきました。うーん。そろそろ体のパーツ交換してほしい。25年も使ってるんだから、壊れても仕方ないかなーと思う。
なんで人間だけ、100年とか生きちゃう人が居るのか、子供の時から不思議なんだけど・・・どっかで新品と交換してるのかなー・・・と密かに思ってるのは、自分だけ??ですよね。笑
健康、大事。でも、不健康なことが好き。