海でのはなし。

海でのはなし。 [DVD]

海でのはなし。 [DVD]

スピッツ、良い。
ここで流すか・・・って思った場面もあったけど、あおいちゃんや西島さんが口ずさんでると、自分も歌っちゃう。笑
名曲。
ピュアでまっさらだけど、抱えてるものがあって、壊れそうで、弱くて、儚いけど、強くて。
真っ直ぐな気持ち。
スピッツ、本当に名曲揃い。
マサムネさんの声もたまらんよね。
 
色んなドロドロしたことの中にいるけど・・・よく考えて、自分に正直でありたい、と思った。
 
桜の花びらが、散るのを綺麗って思ったり、満月に手を伸ばしてみたり・・・音楽聴いたり。
一人で不安な時もあるけど、きっと、楽しい時もあるよ。大丈夫。
 
 
ちっとも関係ないけど、スラムダンク あれから10日後 っていう本が発売になるんですよ。
黒板漫画のフォトブックかな?
近所の本屋で予約できなかった!と家の中で父が大騒ぎしてたので、Amazonでポチッと購入してあげました。笑
明日が発売日だから予約締め切ったんじゃね?とも、思ったけど。。
買えたよ、って言ったら、めっちゃ喜んでたなぁ。そんなにスラムダンク好きだったっけ?とも思いつつ。
自分も実際に行けなかったから、楽しみ。