自虐の詩

すっきりするんだろうか。テーブルひっくり返すのって。
阿部寛が面白い。幸せって何だろうね?愛って簡単なようで、難しいね。でも、生きてるのっていいかもね。
 
最近、疲れてる?寝てる?大丈夫??
と、言われる。
血が薄くて献血断られたくらいで、健康だし、花粉症でもないと思うし、そうだね、常に眠いけど、まぁ、まだいける。
やりたいことが、山のようにあるし、春だし、何か始めたいんだけど、時間がない。
最近、ライブも行ってないね。peridots、チケット取れなかったしなぁ。。
でも、夏にライジング行こうかと、検討中。
ツアーの金額出たじゃん。8万切ってるから行けるかな。チケット代が今年から値上がりしたのが、ちょっと痛いけど。
うん、でも、夏にコートとマフラーして朝日見んの、いいよ。
もう修理代は返せたから、バイト代はライジング費用に回そうかな。お盆休み、全部使って、今年は北海道。
行きますか。