恋してもいい?

2月です。早いなぁ。
寒いと、人恋しくなる。・・・という訳ではないけれど、ちょっと胸キュンな人が現れました。
えーと・・・自分の今までのパターンからいくと、バレンタイン過ぎれば、いける(笑)クリスマスとかバレンタインとか、そんな世間のイベントが終わると、好きな人と付き合えるんです。
どうかなぁ。
どうかな・・・1回会っただけだから、分かんないけど、触りたいとか、もっと一緒にいたいとか、思った。っていうか、今まで会ったことないくらい、癒し系な人です。傍に置いておきたい。居てほしい。
次に会うのが楽しみ。
一気に、どうでもよくなる可能性はあるけど、しばらく片想い気分で一人で盛り上がれそう。笑。