事故

2月3日。豆まき的なことをしなかったからでしょうか。
事故った。
走ってたら、横からスポーツカー出て来た。ぶつけられた。
どこ見て運転してんだー!!ボケー!!!!と、今なら思う。
生きてるだけで、良かったのかなぁーとも思うけど。
でもでも、車が・・・。あれは直るんだろうか?運転席側のドア、開かなかったけど?ていうか、どこかの液が漏れまくって、周りの人から「早く車から離れて!」って・・・車、燃えちゃうんですかwww みたいな。ウケたけど。自分の車じゃ、笑えない。今月中、bBは入院です。泣。
なにより痛いのが保険料がまた上がるのと、短期間で2回の保険使用でペナルティくらうのがイタ過ぎる。
向こうが悪いハズなのに、こっちも責任割合・・・15%(今のところ)。
相手と自分での両方で、修理に100万かかったら、15万は自分負担ってこと?保険使うの、2回目なんで免責10万ですよ〜。どこから10万出そうか。
車はお金かかるね。
もー絶対、事故らないって誓う。次に事故ったら、たぶん死ぬもん。痛くて死ぬのは嫌だ。