にぃのひら

ninohira☆030 & 5周年記念「にぃのひら」
2008年11月23日(日)OPEN/18:00 START/18:30
@下北沢 CLUB Que
リトルキヨシトミニマム!gnk!/Peridotstobaccojuice

リトルキヨシトミニマム!gnk!
不思議な二人組。なんかね、ニヤけちゃうような。ドラムとギターでシンプル。
こんな音楽やってる人もいるんだ!って、ちょっと嬉しくなるような、ライブを見させてもらいました。
Peridots
去年の夏ぶり?でしょうか。
タカハシさん、なんとなく逞しくなったような。で、相変わらず、声が良いです。
この歌声が好きなんです。
eyes、my mind wonder(って言ってたかな?)、労働、(medley)、新曲(メトロかな?)、ライフワーク、リアカー。
を、やったのかな。
リアカーと、(medley)が聴けたのが、嬉しかった。
最初の3曲は弾き語りで、あとはドラムとギターがサポート。
タカハシさんは、楽しくやってる模様。1月に長野でライブするって。長野か・・・泣。
もっと聴きたい。来年、この声が、もっと聴けるように、願います。
tobaccojuice
何年ぶりかにライブ見た。
ハッピーな気持ちになれますね。うん。楽しいっていうか、幸せな気持ちにしてくれるバンドだな。
今日、ここに来て良かった!明日も頑張ろう。って思った。
ありがとう!